コラム

当ビル5階シェアオフィスの向かい,今は空室ですが、、、。

姫路駅前第一ビル5階は、Office ADOCKのシェアオフィスと貸会議室がありますが、その向かいは現在空室です。どんなテナントさんが入ってくれるのか楽しみにしているのは、我々だけでなくここの壁面のトラなのかもしれません。

よく見ると面白いんです。アーティストさんの思いが込められているのか、


ハンバーガー屋とか床屋、食料品店、ガソリンスタンドから
よく見るとトラの口の中には歯医者さんが描かれていますね。

それとこのトラ、1本虫歯があります。
まるで「虫歯があるので、歯医者さんになおしてもらいたいなぁ」とでも言っているかのようですね。いずれにしても姫路駅徒歩1分程度という好立地な為、このビルで空いているのはこのアートの前だけなんです。

当ビルには、8階から4階まで、POW!WOW!JAPANにミューラルアートを施して貰いそれがここの売りでもあります。ここにいると新しい発想なんかが自ずと湧いて出てきそうな感じがしませんか?メイキング動画もあるのでよかったみてください。

【アート×ミュージック】アカシカ住宅 × POWWOW JAPAN【ミューラルアート】