はじめての方へ(コワーキングスペースご利用の流れ)
コワーキングスペースのご利用の流れ
![](https://i1.wp.com/office-adock.jp/wp-content/uploads/2022/02/7ebbeda35d8b5280bb964ea6cbcf91f9.jpg?resize=865%2C610&ssl=1)
STEP1:受付
8:00〜22:00の間で1時間からご利用いただけます。(マンスリー会員は24時間利用可)
お席の事前ご予約は不要です。
(会議室のご利用は予約制となります。)
同ビル7階(Tabist カプセルホテル APODS姫路駅前フロント)にて受付の手続きをお願いいたします。
※ご本人確認書類(運転免許証、保険証、住基カードetc)をご提示の上、入店カードへのご記入をお願い致します。
※お支払いは、ご入室時の【前払い支払い】となります。
混雑状況は、TOPページコワーキングスペース混雑状況にて随時お知らせしています。
![](https://i0.wp.com/office-adock.jp/wp-content/uploads/2022/02/GOPR0166.jpg?resize=1024%2C768&ssl=1)
STEP2:ご利用
コワーキングスペースは、1つ下の階の6階となります。
受付時にお渡しするセキュリティキーをかざしてご入室ください。
お席は、お好きな席をご利用いただけます。
飲食物はご自由にお持ち込みいただけます。
室内に無料のフリードリンク、有料の自動販売機、カップ麺の自動販売機もご用意がございます。
![6Flounge-1](https://i2.wp.com/office-adock.jp/wp-content/uploads/2021/01/6Flounge-1.jpg?resize=1024%2C683&ssl=1)
STEP3:ご退室
ご退室の際は、お手数ですがセキュリティキーを7階(Tabist カプセルホテル APODS姫路駅前フロント)までご返却ください。
延長料金、追加料金がある場合は、差額をご退室時にお支払いください。
貸会議室のご利用の流れ
![](https://i2.wp.com/office-adock.jp/wp-content/uploads/2019/07/lounge02.jpg?resize=1024%2C486&ssl=1)
STEP1:ご予約(事前)
会議室予約専用フォーム、またはお電話(TEL:079-262-6368)よりご予約ください。
利用日の1ヶ月前、1時間〜ご利用可能です。
※当日のご予約につきましてはお電話にてご予約をお願い致します。
詳細は会議室についてよりご確認ください。
(ご予約された方を優先に、空いていれば当日でもご利用いただけます。)
![フロント](https://i0.wp.com/office-adock.jp/wp-content/uploads/2021/03/5a5ea4461b812131da019f1a770ea4e4.jpeg?resize=1024%2C768&ssl=1)
STEP2:受付
同ビル7階(Tabist カプセルホテル APODS姫路駅前フロント)にて受付の手続きをお願いいたします。
※ご本人確認書類(運転免許証、保険証、住基カードetc)をご提示の上、入店カードへのご記入をお願い致します。
お支払いは、【前払い支払い】となります。
ご利用当日もしくは、ご利日より前に受付にてお支払いください。
![meeting-room](https://i0.wp.com/office-adock.jp/wp-content/uploads/2021/01/adock-share-office_2.jpg?resize=1024%2C768&ssl=1)
STEP3:ご利用
会議室は、6階(会議室①、会議室②)と
5階(会議室A、会議室B)となります。
受付時にお渡しするセキュリティキーをかざしてご入室ください。
![6Flounge-1](https://i2.wp.com/office-adock.jp/wp-content/uploads/2021/01/6Flounge-1.jpg?resize=1024%2C683&ssl=1)
STEP4:ご退室
ご退室の際は、お手数ですがセキュリティキーを7階(Tabist カプセルホテル APODS姫路駅前フロント)までご返却ください。
延長料金、追加料金がある場合は、差額をご退室時にお支払いください。