よくあるご質問

はい、お使いいただけます。
マンスリー会員(月額)申込みフォームよりお申込みください。
はい、ご予約は不要ですのでお気軽にお越しください。
ただし、初回利用時に利用登録をいただいておりますので、下記のいずれかのご本人確認書類を忘れずにお持ちください。
・パスポート、免許証、保険証など公的機関が発行している書類(マイナンバーは不可)
・学生証
はい、承っております。
ご予約は不要ですのでお気軽にお越しください。
現金、クレジットカード、交通系ICカードがお使いいただけます。
マンスリー会員(月額)の方は、初月のみ受付にて現金、クレジットカード、交通系ICカードのいずれかでお支払いいただき、次月より口座振替またはクレジットカード引き落としとなります。
はい、ご利用いただけます。
声のボリューム等は周りのお客様のご迷惑にならないよう、十分ご配慮ください。
白黒10円/枚、カラー50円/枚でご利用いただけます。
完全個室の喫煙室をご用意しています。
喫煙者の方はもちろん、禁煙者の方も気持ちよく施設をご利用いただけますのでご安心ください。
お子様連れでのご利用は可能ですが、「お子様を常に見守る役割の人がいる事」が条件となります。
お子様連れでご来店される場合は、周りのコワーキング利用者様が気持ちよくお過ごしいただけますよう、ご配慮をお願いいたします。
音の出るおもちゃのご利用はお控えください。