貸会議室について

Office ADOCK(オフィスエードック)では6階に定員4名の「6F会議室1」と定員8名の「6F会議室2」、5階に定員12名の「5F会議室A」「5F会議室B」をご用意しています。「5F会議室A」「5F会議室B」は連結し定員24名の「5F会議室AB」としてご利用いただくことも可能です。

※コロナ感染対策によりご入室前に手指消毒・必ずマスク着用、窓を開けての換気、間隔を空けてご利用頂きます様、ご協力をお願い致します。

フリードリンク・複合機・喫煙室等は、コワーキングスペース内のものをご利用いただけます。

利用可能時間

8:00-22:00

ご利用・ご予約について

ご予約優先でお貸出ししていますので、TOPページの「会議室利用状況」より空室状況をご確認の上、ご予約ください。「5F会議室AB」をご希望のお客さまは、「5F会議室A」「5F会議室B」が同時に空いている時間帯をご確認ください。
既に「空室」をご確認済のお客様は下記よりご予約をお願いいたします。

会議室1時間あたりのご利用料金

1時間からご利用可能です。
※コロナ感染対策によりご入室前に手指消毒・必ずマスク着用、窓を開けての換気、間隔を空けてご利用頂きます様、ご協力をお願い致します。

(いずれも税込表記です)

会議室名時間料金
6F会議室1(1〜4名様)1時間400円/1名
6F会議室2(3〜8名様)1時間800円/1名
5F会議室A(3〜12名様)1時間2,000円/1部屋
5F会議室B(3〜12名様)1時間2,000円/1部屋
5F会議室AB(最大24名様使用可能)1時間3,000円/1部屋
1日貸し切り特別料金 5F会議室A/B1日10,000円/1部屋
1日貸し切り特別料金 5F会議室AB1日15,000円/1部屋
meeting-room
5F会議室A/B

会議室ご利用のお客様へ

コワーキングスペース月額会員の特典として、契約プランに応じて最大月10時間まで、6F会議室を無料でご利用いただけます。
定員4名の「6F会議室1」と定員8名の「6F会議室2」が対象です。「5F会議室」は対象外です。
無料時間超過時と、5F会議室ご利用時は通常料金の半額でご利用いただけます(期間限定サービス)。

ご利用にあたって(一時利用・月額会員共通)

  • ご利用料金のお支払いは、ご利用当日もしくは、ご利日より前に受付にてお支払いください。銀行振込は承っておりません。また、お支払後の返金は致しかねます。
  • ご予約された方を優先に、空いていれば当日でもご利用いただけます。
  • ご利用の際は7階の受付スタッフまでお声がけください。
  • 備え付けのディスプレイはご自由にお使いいただけます。HDMIケーブルでの接続になりますので、変換アダプタ等は必要に応じてご持参くださいませ。