コラム

Office ADOCK(オフィスエードック)のコワーキングスペースで勉強し無事に資格試験に合格しました!

この度はOffice ADOCK(オフィスエードック)のコワーキングスペースを利用させて頂きましてありがとうございました。
信用金庫に入って今年で13年目の私ですが、試験に落ちる事が多く苦戦しておりましたところ、金庫の先輩にこちらのコワーキングスペースを紹介してもらいました。
こちらはJR姫路駅からすぐなのでとても通いやすく、毎週のように利用させて頂きました結果、面白いように数々の資格試験に合格する事が出来たんです。
ドロップ・インで使わせてもらったので、自分の好きな時間にマイペースで勉強することができました。
欲を言えば、開店時間がもう少し早ければ(6時30分等)出勤前にも行けたのですが、、、。

実は自宅では、勉強しようにも小さい子供が3人(双子4歳、3歳)おりまして、若干言い訳にはなりますが、なかなか集中して勉強出来ない環境にあります。しかし、その子供たちのためにもこれからも頑張って試験をクリアしていかなければなりませんので、どこか勉強できるところを探していたところでした。

ここは、試験前に集中して勉強することができました。スタッフの方が定期的に巡回され消毒等をしてくれていたのでコロナ禍での心配もなく、清掃が行き届いていたのもよかったです。
長時間勉強すると喉も乾くものですが、こちらはフリードリンクで助かりました。
コワーキングスペース内は静か過ぎて自動販売機等の音が気になることがあったので、BGMが流れていてもいいかなと思いました。
(微量の優雅な音楽 モーツァルト等の歌詞なし等が集中できそう)

ADOCKのコワーキングスペースは、私にとって強い味方です。同僚等との打ち合わせ等で隠れ家的な感じで周りの目を気にすることなく打ち合わせができるのも良いですね。今後も利用したいと考えておりますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
かわいい3人の子供たちのためにも、頑張ってつぎつぎと試験をクリアしていかねば!


信用金庫 営業 Dさん

Office ADOCK(オフィスエードック) マンスリー会員募集中
Office ADOCK(オフィスエードック)のコワーキングスペースではマンスリー会員を募集しています。
24時間利用可能で好きな時にご利用できるほか、ミニロッカーもついており荷物を置いておくことが可能です。
利用料金は1カ月あたり
いいオフィス会員様:20,000円
全日プラン: 14,980円
平日限定プラン: 9,880円
土・日・祝日限定プラン:7,980円
学生(16~18歳)プラン:9,900円
月に多くご利用する方にはドロップインよりとってもお得です。
オプションもたくさんご用意していますので詳しいご案内もご覧ください。
https://office-adock.jp/service-monthly/
お申し込みはフォームで承っております。
https://office-adock.jp/form2/