コラム

7/1再開 ekimae222番地 bistro bar avignon (アヴィニョン)

姫路駅前第一ビル5・6階、Office ADOCK(エードック)からエレベータで 3Fへ行けば、こんな洒落たバーがあります。辰己ハウスサービスの田路(とうじ)が閉店間際にちょっと覗かせてもらいました。

店長の谷口さんによると、コロナの影響でる前はカプセルホテル(7・8階)の宿泊客さんが結構来店されてたとのこと。そりゃあそうですよね、いちいちビルの外にでなくても、ホテルの館内着のまま来られるんですから。カプセルホテルのシャワールームでスッキリした後、ここで一日の終わりを締めるというのもいいですよ。

それにしても、姫路駅前第一ビルの3階エレベータ前は殺風景ですね。アヴィニョンさんの場所も一瞬はわからないですね。ちょっとした隠れ家のような感じですので逢瀬にはもって来いです。

さらに、デートや記念日におすすめのこんなゆったりしたカップルシートもあります。

料理については今回は閉店間際だったので頼めなかったので、アヴィニョンさんのホームページを参照願います。
7/1再開 ekimae222番地 bistro bar avignon