シェアオフィス会員入会手続き申込フォーム
シェアオフィスのご契約をいただく前に、Office ADOCK(オフィスエードック)スタッフから施設のご説明やお伺いに約30分~60分ほどお時間を頂戴しております。
Office ADOCK(オフィスエードック)のことを知っていただくだけではなく、お客様のご利用の目的、ご要望やご希望を把握させていただく為にお時間を頂戴しております。
(審査という雰囲気ではございません。)
当日の会員契約をご希望のお客様
当日は下記のものをお持ちください。
- 本人確認書類(運転免許証/保険証/学生証/パスポート)
- 印鑑/自筆の場合サイン可
- クレジットカード/口座番号、金融機関へのお届出印
- 初月無料 2カ月分前払い
- 法人様ご契約の場合:法人登記書類
必須項目は全てご入力ください。
※下記のメールフォームは、SSLサーバ証明書を取得しています。
SSLとは、ウェブサイトで入力する個人情報やクレジットカード情報などを暗号化し、安全に送受信する技術です。
※送信ボタンを押しますと、必ずご自身のメールアドレスにも自動返信メールが届く設定にしています。自動返信メールが届いていない場合には、こちらにも届いておりませんのでメールフォルダ等をご確認ください。