コラム

驚愕すぎる!「60分飲み放題が500円」【喃風姫路本店】どろ焼・お好み焼・もんじゃ焼

本日7/5(月)に営業再開した【喃風姫路本店】どろ焼・お好み焼・もんじゃ焼は、、コワーキング・シェアオフィス・貸会議室 Office ADOCK がある姫路駅前第一ビルの1階東側にあります。


前を通ると開店準備をされていまして、店長に聞きましたところ本日再開とのこと。
「500円の飲み放題は、いつまでやるか分かりませんよ」とおっしゃってましたが、この辰己ハウス経理マン・田路(とうじ)が駅前第一ビルの貸会議室に来ている間は、是非とも続けていただきたです。

さっそく行って参りました。

と言いたいところですが、さすがに月曜日から飲み放題というわけにはいきませんので、また今度行ってみます。お酒の提供は19時までですので、5分で3杯くらい飲めるひとでしたら、18:55に行っても大丈夫です。ちなみに「グラス交換制でお願いします」とのこと。
あとテイクアウトも出来るそうなので、コワーキングスペースに持ち込んで食べることもできます。一応、チラシをフロントに置いておきます。

また、ゆっくり飲み放題を体験しましたら追記します。今日はお得な情報をいち早くお知らせしたく、簡単ですがアップさせて頂きます。