コラム

焼肉の牛太 本陣 姫路駅前店 (当ビル2階) 女性客も多い!

カプセルホテルに泊まって、コワーキングスペースで仕事ができる!!Office ADOCK(エードック) です!」貸会議室でWEB会議、WEB面談もできます。
こんにちは!フロントスタッフ、学生アルバイトの とよすけ です。実はこのコワーキングスペース、昨年までは、C-POINT という店名でしたが、今年から新しく Office ADOCK(オフィスエードック) として生まれ変わり、だいぶオシャレになりました。
僕は、C-POINT の時から働いているので、ここの事は某経理マンさんより詳しいかも知れませんよ。笑

さて本題です。今回は姫路駅前第一ビルの2階にあります「焼肉の牛太 本陣 姫路駅前店」さんの紹介です!

僕は、Office ADOCK(オフィスエードック)で働きながら、実はこの「焼肉の牛太 本陣 姫路駅前店」さんでも働いております!同じビルの中で掛け持ちをさせて頂いています。

ご来店の際は、姫路駅前第一ビルの2階へとエレベーターで上がって頂くか、駅からおみぞ商店街への道の途中に、上の写真の専用の入り口があり、ここからお入り頂けます。

今回、実際にお店へ行ってくださったのは、おなじみの田路さんです。僕は牛太のスタッフ目線からも紹介していこうと思います!

「焼肉の牛太 本陣 姫路駅前店」さんでは、なんと神戸牛のお肉が堪能できるんです!現在は緊急事態宣言が発令されており、お酒の提供がストップとなっていますが、お酒の品揃えがよく、特に様々な焼酎が置いてあります!カウンター席もあり、頑張った自分へのご褒美として、一人焼肉なんかも良いですね。

写真にあるのは、カルビと上ロースですね。とても美味しそうですね。自慢できるところの一つとして、盛り付けがとても綺麗なんです!一皿一皿、丁寧に盛り付けをしています。よくお客さんから「きれい!すごい!」と言って頂いて、みなさん写真を撮られています。

こちら上の写真は、塩タンです。レモンと一緒に。。。美味しそうです。受付フロントでブログを書いている自分も行きたくなってきました。今回写真で紹介したお肉以外にも、バラやハラミ、ホルモンなど美味しいお肉がたくさんあります。いつもお客さんの席に持っていきながら、「食べたいなぁ」なんて思ってます。

また、僕個人としておすすめしたいのが、お肉以外のメニューです!キッチンで盛り付けや調理をしながら、「美味しそう」と思ってます。数種類のサラダから、キムチやナムル、ビビンバ、冷麺があります。中でも石焼ビビンバは本当においしいです!コチュジャンをかけると、また一段と美味しくなります。辛いものが好きな自分はコチュジャンをたっぷりかけます。

写真に写っているのは、ノンアルコールのビールです。冷えてそうで美味しそうです。しかし、お酒を早く飲めるようになると一番嬉しいですね。今は我慢して、一刻も早くコロナ収束してほしいです。

写真を見ているとお肉が食べたくなってきました。ということで、僕も近いうちに空いてる時にでも、一人焼肉に行こうかなと思っています。

6階のOffice ADOCK(オフィスエードック)のコワーキングスペースで勉強やお仕事を頑張った後や、8階のカプセルホテル OYO HOTELに泊まって、夜は2階で神戸牛を堪能するなんていかがでしょうか。仕事を頑張った分、お肉がもっと美味しく感じること間違いなし!

ぜひ、「焼肉の牛太 本陣 姫路駅前店」にお越しください! とよすけ もお待ちしております!

コワーキングスペース・シェアオフィス Office ADOCK(オフィス エードック)について
コワーキングスペース・シェアオフィス Office ADOCK(オフィス エードック)は、兵庫県姫路市の姫路駅北口徒歩1分にあるコワーキングスペース・シェアオフィス・貸会議室です。
PC作業・打ち合わせ・イベントスペース・商談ルームなどの用途にご利用ください。貸出備品無料。フリードリンク・電源・Wi-Fi有り。
マンスリー会員の方は、一部メンテナンス時間を除き、年中無休で24時間利用可能です。
非会員の方は8:00〜22:00の間でご利用いただけます。